ばったすいみんぐすくーる

公開中の映画作品を中心にネタバレ全開で独断レビュー。 映画興行収入などの映画情報も紹介。



多忙・・・

多忙というよりも、多忙に伴う体力の消耗により記事を書く気力がないという状況。
ある程度の時間は確保できているが・・・。
デスクワークだけならば、多少忙しくても大丈夫だけど、出向いたり慣れないことをすると疲労が溜まるようだ。
1月中にはなんとか仕事も落ち着くとは思うが、今週はちょっと厳しい週になりそう。
しっかりとした更新ができるかは微妙。


新作の結果は以下のとおり。
☆「かいじゅうたちのいるところ」オープニング3日1億6556万3400円
先週『金曜日からのオープニング3日間は2.0億円、2日間では1.5~1.6億円というところか』と書いたので、それほどズレてはいない。
今後は大きくは伸びないとは思うが、極端な初動タイプではないと思う。
しかし、恐らく10億円は厳しいだろう。


☆「BANDAGE」オープニング1億3417万3300円
先週『オープニングはそれなりに高いと思われるので、1.4億円程度だろうか』と書いたので、ほぼ予想どおり。
初動タイプだと思うので、大きくは伸びないだろう。
どの程度の初動タイプかが見ものとなる。


☆「今度は愛妻家」オープニング8073万0400円
先週『オープニングは8千万円程度というところか。ロングヒットになることを期待したい』と書いたので、こちらもほぼ予想どおり。
ロングヒットになるかはやや微妙だが、ある程度は伸びるはず。

テーマ:興行収入ランキング - ジャンル:映画

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://battaswimmingschool.blog86.fc2.com/tb.php/1614-fafbeceb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

