ばったすいみんぐすくーる

公開中の映画作品を中心にネタバレ全開で独断レビュー。 映画興行収入などの映画情報も紹介。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

国内映画興行収入ランキング(9月2週目新作予想)

次週ランキング入りが期待できるのは、以下の作品。
時間がないので、適当な予想。

「スマーフ」(東宝東和)
<227館程度にて順次公開予定>
世界中では人気のキャラクターを描いた作品。
アメリカではヒットしたが、日本では知名度の高いキャラクターではなくて、ヒットするとは思えない。
これだけのスクリーン数で上映すると思わなかった。
現在公開中の「イースターラビッツのキャンディ工場」が3億円見込み(スクリーン110程度)、去年公開「スパイアニマル・Gフォース」6.5億円なので、6億円近く稼ぐこともありえるが、4~5億円というところだろう。
連休もあるので、4.5億円という予想にしたい。
金曜日からのオープニング3日は1.0億円程度か。


「探偵はBARにいる」(東映)
<227館程度にて順次公開予定>
爆発的なヒットはしそうもないが、ユニークなテイストもあり、ある程度は稼ぐか。
大泉洋が主演した「アフタースクール」(トータル5.5億円)と同程度と考えて、6億円と予想したい。
オープニングは1.0億円程度か。


「グリーン・ランタン」は大コケだろう。
トータル1億円台か。
オープニングも4千万円程度か。
スポンサーサイト

テーマ:興行収入ランキング - ジャンル:映画

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。