ばったすいみんぐすくーる

公開中の映画作品を中心にネタバレ全開で独断レビュー。 映画興行収入などの映画情報も紹介。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

気になる映画ニュース(2月第4週目)

☆「ダイ・ハード」第5弾のジョン・マクレーンの息子役のキャスティングが決定
ジョン・マクレーンの息子・ジャック役に、テレビシリーズの「スパルタカス」に出演しているジェイ・コートニーに決まったようだ。
ストーリーはロシアで捕まっている息子を救出し、二人でテロリスト集団を倒すようだ。
上手くハマれば、息子にこのシリーズを引き継がせる予定もあるらしい。
全米公開日が2013年2月14日予定。
監督は紆余曲折を経て、「エネミー・ライン」のジョン・ムーアに決まった。
「インディ・ジョーンズ」や「ミッション:インポッシブル」も主役変更はなかなか上手くいかないので、本作も難しいのではないか。
これらの映画は主役のイメージが強すぎる。


☆「アイ・アム・レジェンド」の前章製作か
ウィル・スミスとの契約交渉中らしい。
前章を作りやすく、ヒットしやすい作品であり、契約がまとまる可能性は高いのではないか。
当然、彼がひとり取り残された経緯が描かれる。


☆「キック・アス」続編製作へ
原作者のマーク・ミラーが語ったようだ。
監督のマシュー・ヴォーンは「X-MEN」で多忙のため、別の者が監督に起用される見込み。
評価は高い作品ではあるが、続編を製作するタイプの作品でもなく、監督も代わることになるため、期待はしたいものの失敗しそうな気もする。
スポンサーサイト

テーマ:映画関連ネタ - ジャンル:映画

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。