ばったすいみんぐすくーる

公開中の映画作品を中心にネタバレ全開で独断レビュー。 映画興行収入などの映画情報も紹介。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

気になる映画ニュース(7月第2週目)

☆「ウルヴァリン」続編の日本人キャストが判明か
2013年7月26日公開予定の作品。
日本が舞台となる作品であり、日本人キャストについて注目をしていた。
「LOST」などにも出演していた真田広之が起用されるようだ。
その他にファッションモデルのTAO、福島リラ、海外で活躍するハル・ウチヤマという名前が挙がっている。
TAOは演技については未知数だが、世界的に有名なモデルなので、日本向けというよりも、世界向けにアピールしたいようだ。
「X-MEN」シリーズが日本では当たっていないので、仕方のない措置か。


☆「アメイジング・スパイダーマン」3部作シリーズ化が決定
第二弾は2014年5月に公開される。
脚本を練っているようであり、シニスター・シックスという犯罪組織が登場するらしい。
ますます学園モノから乖離していきそうだ。
アクションメインならば、監督は代えたほうがいいかもしれない。


☆映画『ヱヴァンゲリヲン新劇場版:Q』の公開日が決定
11月17日に決定したようだ。
07年の序85館→09年の破120館と上映館数が増えていたが、今回は208館にさらに増える。
今回も相当な話題となるだろう。
年末までのロングランが可能となり、前作の40億円を超えるのは確実となりそうだ。
スポンサーサイト

テーマ:映画関連ネタ - ジャンル:映画

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。