ばったすいみんぐすくーる

公開中の映画作品を中心にネタバレ全開で独断レビュー。 映画興行収入などの映画情報も紹介。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

気になる映画ニュース(2月第3週目)

☆「スター・ウォーズ」のスピンオフ映画の主役が決定
ハン・ソロとボバ・フェットを主役にしたスピンオフ映画が製作することとなったようだ。
ハン・ソロについては「スター・ウォーズEpⅣ」の前を舞台に青年時代が描かれる。
ボバ・フェットについては「スター・ウォーズEpⅣ~EpⅥ」の間の時期が描かれる見通しとなっている。
この時期のお馴染みのキャラクターも登場するようだ。
公開時期は未定だが、「EpⅦ」の前にスピンオフで盛り上げていくつもりだろうか。


☆「ヒットマン」がリブート
人気ゲームを題材とした07年「ヒットマン」がリブートされるようだ。
ティモシー・オリファントが主演した07年「ヒットマン」はトータル40百万ドルしか稼げなかったが、キャラクターとしては悪くはないものであり、稼げると判断したようだ。
主演は「ワイルド・シリーズ」のポール・ウォーカーが起用される。
スポンサーサイト

テーマ:映画関連ネタ - ジャンル:映画

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。