ばったすいみんぐすくーる

公開中の映画作品を中心にネタバレ全開で独断レビュー。 映画興行収入などの映画情報も紹介。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

気になる映画ニュース(6月第3週目)

☆ロバート・ダウニーJr.が「アベンジャーズ」続編出演契約
ロバート・ダウニーJr.が「アベンジャーズ2・3」に出演契約を結んだようだ。
監督はジョス・ウェドンが続投する。
クリス・エヴァンスは既に「2」の契約を結んでいるようだが、その他の出演陣は交渉中とのことのようだ。
なお、ロキは「2」には出演しないらしく、マグニートーの息子と娘が出演するらしい。
2015年5月1日全米公開に向けて、動きが加速していきそうだ。


☆「ジュラシック・パーク4」の公開時期が決定
2014年6月13日公開を目指していたが、つい最近監督にコリン・トレバーロウという新鋭を起用したばかりであり、当然公開時期は延期になっていた。
『早ければ2015年には見られるかもしれない』と書いたように、2015年公開を決めたようだ。
2015年は「スター・ウォーズ」「アベンジャーズ」「パイレーツ・オブ・カリビアン」「ハンガー・ゲーム」などの公開が控えており、暑い年となりそうだ。


☆「スパイダーマン」シリーズの制作が決定
「2」を2014年5月2日公開に向けて制作中であるが、「3」を2016年6月10日、「4」を2018年5月4日に公開することを決めたようだ。
監督や出演陣の契約もあり、予定通りのスケジュールをこなせるかは分からないが、「アベンジャーズ」シリーズ勢、「バットマン」「スーパーマン」の「ジャスティス・リーグ」勢などに押されつつあるソニーも本腰をいれたようだ。


☆『ジム・キャリーはMr.ダマー』続編の制作決定か
ワーナーが制作を二度に亘り制作を断念した企画だったが、ユニバーサルが続編制作に手を挙げたようだ。
ワーナーの製作断念という選択があたるのか、ユニバーサルの選択があたるのか注目となる。
ただ、制作されたとしても、予算は相当に削られるだろう。


☆映画「ゲームセンターCX THE MOVIE」の制作決定
「ゴッドタン キス我慢選手権 THE MOVIE」など、最近訳の分からない映画化が目立つ。
それほど多くの劇場で公開されるとは思わないが、ビジネスとして果たして儲かるのだろうか。
ネタが尽きているのか、それともこのネタをひねり出す方が凄いのか。
2014年早春に全国公開であり、半年も製作期間があるので、どのような作品にするかが注目となる。
「ゲームセンターCX」はほとんど見ていないが、特番だったら見てもいいかなというレベル。映画ならばよほどのファン以外は厳しいか。
スポンサーサイト

テーマ:映画関連ネタ - ジャンル:映画

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。